10 | シアトリズムでは、アビリティやアイテムを一切装備していない状態を指す。 当然クリア難度は上がる上にフィーチャー分岐もしなくなるが、クリアすればすっぴんボーナスとして200万点が加算される。(Whiteness kirby)(2012/03/03 21:37)
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9 | >4・5:あと、AD版では『ネクロマンサー』の【アンデッド】も引き継がない。あと個人的には『モンク』の【カウンター】も引き継いで欲しくなかった。これのせいで盗むや捕らえる準備中に打撃を受ける→カウンター撃退でおじゃんになってしまうし(特に敵一体の時だとリターンでやり直し利かないのが泣ける…)。 (ミスターディー)
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8 | しかし、なぜに「すっぴん」・・・?
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7 | マスターするにはすっぴん以外の全ジョブをマスターする必要がある。 (あいうえ)
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6 | DS版FF3では、ルーネス達の初期ジョブ (喜楽ミズ)
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5 | >4:まぁ、バーサクは引き継いでくれても困りますけど
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4 | >3:横槍入れるようで失礼ですが、バーサーカーのジョブ特性は引き継ぎません。 (Kenzi)
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3 | マスターしたジョブの特性を引き継ぐため、最終的には最強になる。覚えるアビリティはないが、全てのジョブをマスターすると星がつく。 (クリル)
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2 | すべての武器、防具を装備できる利点もある (宇宙野武士)
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1 | 5の初期ジョブ・・・というより「何のジョブにも就いていない状態」と言う方が正しいか!? でも特典としてコマンドアビリティを2つつけられる。 (いうえお)
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