5 | 何度も戦う必要があるので、OD技主体で戦うのは面倒。「プロテス」「鉄壁」を使いつつ「クイックトリック」主体で戦うと良い。「斬魔刀」は必ず召喚獣に受けさせること。
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4 | 1戦目のみ確実に先制攻撃される。また、2戦目・3戦目…と回を重ねるごとにODゲージの増加量が多くなる。
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3 | HP160万(1戦目〜5戦目で共通)。運の値が異様に高く、「毒+石化」の追加効果がある単体攻撃「ダイゴロウ」、「スロウ+フルブレイク」の効果がある単体攻撃「小柄」、威力が大きい全体攻撃「脇差」、そして極め付けに召喚獣の「まもる」でも50000前後のダメージを受ける上に「リレイズ」を解除するOD技「斬魔刀」で攻撃してくる。
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2 | これを逆に利用して何度も戦い、マスタースフィアやオートアビリティ「リボン」がついた防具を稼ぐのに利用される。ただし前者はレアアイテムで、後者は余計な「完全カーズ防御」がついたものがよく落とされるので根気が必要。
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1 | 10:インター版で登場するダーク召喚獣の1体。召喚獣「ヨウジンボウ」と契約し、盗まれたフェイスの洞窟を一旦出てから再び最深部まで行き、戻ろうとすると戦闘になる(1戦目)。その後も洞窟内の特定の場所に行くと計5回戦闘になるが、セーブしてリセットしたり洞窟を出たりすると1戦目からやり直しになる。
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