7 | >6 メルトンは入れるか迷ったのですが(汗)。変換率が1:10なので、使用する分はともかくジャンクション用に大量に仕入れるにはドローが適切かと考えた次第。レベルはコマンド「レベルアップ」で解決し、トラビア云々もガーデン動けば知れたものですし。まぁカードゲームが好きなら勝手に集まるんで>謎の液体、その辺は好きずきですな。あとオーラは精製の方がずっとラクです。詳しくは「オーラ」の項目>3参照。
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6 | 〉5:メルトンは謎の液体を『ST魔法精製』すれば簡単に入手可能。謎の液体はゲイラのカードを『カード変化』、ゲイラの盗品やお宝で入手出来、比較的序盤で精製出来る。因みに ゲイラからはLV30以上のからでないとドロー出来ず、更に言えばトラビアに行けるようにならないと出会えないので 結局精製で賄った方がずっと効率がよい。話は変わって、後はオーラ(LV30以上のサイファーより)も該当するか。 (ミスターディー)
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5 | 8:魔法によっては、精製の変換率が低かったり精製元のアイテム自体がレアだったりするので、そういう魔法は特定の敵からドローで一気に集めた方が効率が良い。具体的にはアルテマ(アルテマウェポン)、メテオ(ラグナ編のルブルムドラゴン)、トリプル(オーディンかケルベロス)、メルトン(ゲイラ)など。
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4 | KH2FM:【追加・変更点】マスターフォームの装備個数が2つになった。ニューゲーム開始時に「クリティカルモード」を選択すると最初から1つ修得している。また、リミットフォームが1つ余分に装備しているうえにレベルが4になるとノーマル時に装備できる分を修得する。ドローリングも合成可能になり、複数装備できるようになった。
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3 | KH2:サポートアビリティ(必要AP:3)。プライズを引き寄せる範囲が広がる。複数装備すると、引き寄せる範囲がさらに広がる。レベルが剣:28 杖:25 盾:47になると修得。ドナルド、グーフィー、ムーラン、スパロウ(は3つ)も修得。キーブレード「フォローザウィンド」のウェポンアビリティでもあり、アクセサリ「ドローリング」を装備しても効果が発揮される。マスターフォーム変身時は1つ余分に装備している。
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2 | 魔法精製に気付いた瞬間、GFを分捕る以外の存在意義を失う。
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1 | 8で、敵やドローポイントから魔法やGFを吸収するシステム。 (あきこ)
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