クイックトリック
【くいっくとりっく】


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注意事項(2011/04/09更新)

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6DFF:激突効果を持つのだが、吹き飛ばす距離が短いので確実性に欠ける。しかも出した後の硬直が長い&ブレイブをはき出した後なので、相手の反撃を喰らってブレイクさせられることも。安易な派生は厳禁である。(2010/05/16 22:14)
5怖いのは反撃技くらい。
4DFF:ティーダのHP攻撃。一気に連撃を叩き込む。ブレイブ攻撃の「ドッジ&スロー(地上)」「ドッジ&スピン(地上)」「ドッジ&ラン」(←地上攻撃)「ドッジ&スロー(空中)」「ドッジ&スピン(空中)」をマスターすると、同技から派生で出せるようになる。末尾にはそれぞれA、B、C、D、Eが付されている。
3流石に強すぎると判断されたのか、インター版では通常版と比べて消費MP3倍・動作時間2倍に弱体化した(素早さ170+ヘイスト状態で比較すると、通常版の3倍の待機時間になる)。
210における反則技の1つ。素早さ170+ヘイスト状態で連発すれば、まさに「ずっと俺のターン!」状態が味わえる。
110:「技」の1つ。通常の1/3の動作時間で「戦う」を行う。

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