4 1FMで初登場したアビリティ。地上フィニッシュ時に発動、周囲に最大MP×3+10のダメージ。素の攻撃力が低い序盤はこれでもいいが、武器が強力になってくる中盤以降は出番が無い。そうでなくてもスタンインパクトのほうが役に立つ機会が多い。(2010/02/20 23:55) 3 2FM:フィニッシュプラスを装備した状態だと、ザンテツケンへと繋げることができる(2撃目にリップルが来る場合は2つ装備)。しかし、漫然とボタン連打していると、リップルで浮いた敵へのザンテツがものの見事にスカってしまう。敵が落ちてくるのを見計らってから入力しよう。待ち過ぎると繋がらない点にも注意。 1 KH2FM:リミットフォームのアクションアビリティ。地上コンボフィニッシュ技。自分の周囲に力場を発生させ、周囲の敵を上空に吹き飛ばす。威力は魔法力依存で属性は「なし」。