にとうりゅう
【にとうりゅう】

[アビリティ(た行 〜 は行)]

この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ

注意事項(2011/04/09更新)

総合掲示板

禁止されている機種依存文字の一覧

項目削除機能の使い方/削除キーの使い方

コメント
お名前(省略可)
削除キー(必須)

65では忍者をマスターすることですっぴんに引き継ぐことができる強力なアビリティ。
55:忍者のジョブ特性及びアビリティLv5 武器を両手に持って攻撃可能になる。弓矢と竪琴は二刀流不可。 (偽勇者)
4FF4のエッジは常にこの状態。しかし、肝心の武器の攻撃力が低いので、あまりありがたみがない (宇宙野武士)
36ではアクセサリ「げんじのこて」を装備すると使用可能。みだれうちが使用可能になる「かいでんのあかし」と合わせて装備すると怒涛の8連続攻撃に。 (あいうえ)
22,3では標準アビリティ。2でやると地獄だが。
1忍者のアビリティ。これでみだれうちをやると爽快。 (あきこ)

コメント番号 削除キー
辞書のトップへ