カーズ
【かーず】

[アビリティ(#行 〜 さ行)]

この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ

注意事項(2011/04/09更新)

総合掲示板

禁止されている機種依存文字の一覧

項目削除機能の使い方/削除キーの使い方

コメント
お名前(省略可)
削除キー(必須)

713:ジャマーのコマンドアビリティ。呪詛:自身の行動を中断されやすく、相手の行動は中断しにくくし、魔法ダメージも与えます。妨害系。ATBコスト:1。修得キャラ:スノウ、サッズ、ファング。
6>3補足:入力済みの特殊技は発動する。
5オズマを神たらしめている要因。ステータス障害を無効化出来ないで闇吸収にしていると、地獄を見る。 (トコマ)
45AD:新ジョブ『ネクロマンサー』のアビリティ【あんこく】にて使用可能。MP42消費して悪霊の大群が敵を襲い、任意で敵単体or全体に蛙・小人・毒・暗闇・老化・眠り・麻痺・混乱・バーサク・沈黙・スロウ・スリップ・ストップ のいずれか一つの状態異常にする(リフレクの影響を受ける)。重ねがけも可能で『グランドクロス』によく似た特性をと言えるが、効果が安定しなく 場合によりハズレもあるのであまりオススメできない。ネクロマンサーで 【アイアンクラッド】を倒すと習得可能。 (ミスターディー)
38では状態異常の一種で特殊技が使用できなくなる。 (偽勇者)
22では対象に呪いのST異常。精神属性。
19では単体にダメージを与え、混乱・毒・スロウ・ミニマム・暗闇状態にする、隠しボスが使う凶悪な特殊攻撃。 (あきこ)

コメント番号 削除キー
辞書のトップへ