15 | 6AD:ホーリードラゴン(強化版)はカウンターで繰り出す場合があるので、ゴーレム等で物理攻撃を 英雄の盾やフォースフィルド等でセイントビーム連発でそれぞれ追撃してくるのを無効化する必要が出てきた分 一層細やかな対処が必要になった(※後者はリレイズだけだと押し切られる公算が高い)。(ミスターディー)(2011/11/18 11:32)
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14 | 6:まじんりゅうに使われると フレイムシールドを装備やリレイズ使用等をしなければ直後にサザンクロスやフレアスターの餌食になり 6ADでは更にアンラックズ(赤)が最後っ屁で使うと 全員HP1の圧倒的に不利な状況で次の戦闘に臨むことになる為、速攻で回復に努めなければならない。(ミスターディー)(2011/11/18 11:32)
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13 | ディシディアではセフィロスのEXモード専用技として登場。ゲームシステムの都合や操作キャラであることを考慮してか、原作とは逆に相手のブレイブを1にする技となっている。 (K.S.)
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12 | 7ではリミットゲージが一気に溜まるのでむしろありがたい技。
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11 | 他の技と繋げると、ある意味ヤバイ技。 (ひろし)
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10 | アンラックズ(赤)も使用する。最後っペの技として使用する。 (ひろし)
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9 | インパクトは凄いがケフカやセフィロスの場合、使うタイミングが決まっているので全然恐くない。
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8 | 6ADVでは、使い手が増えた。ホーリードラゴン(竜の巣)、カイザードラゴン、オメガウェポン等。 (蒼の誓約者)
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7 | セーファ・セフィロスも使ってくるが、やはり効果は全く一緒なので、回復が間に合えば怖くない。 (炎のカミナリジュゲム)
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6 | まじんりゅうも使う。 (あきこ)
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5 | 6では、手軽にバリアントナイフの性能を最大限に引き出せる。 >4回復が間に合えば・・・の話ですけどね。 (いうえお)
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4 | この技で死ぬことは絶対にない。なので、使われた後にエクスポーションなどを使えば怖くない。 (しんや)
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3 | ケフカがラストバトルに使う技。ランダムで使えば・・・インチキすぎるな(笑 (マルクル)
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2 | KHではMPも0にしてしまう超インチキ技。FMではスライドダッシュや各種特殊技、2ではエアドッジですばやく攻撃して中断させないとヤバい。
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1 | 全員のHPを残り1にしてしまう技。 (いうえお)
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