11 | FF12インター版ではこの限界値も突破され、実質上限がなくなってしまった。
|
10 | 他のスクウェア作品では65535を越えるとダメージが1からリセットされているが実際には65535+aと言う数値になっている。
|
9 | 昔のシリーズから考えるととんでもないダメージだが、10(特にインター版)ではHP数百万の敵がゴロゴロいるため、これでも足りないと思うことだろう。
|
8 | DS版4:デカントアビリティ「げんかいとっぱ」を装備したキャラが出せる最大ダメージ。
|
7 | >6 「耐えられないダメージの肩代わり」だけでも充分存在意義はあります。
|
6 | キャラクターが出せる様になると、召喚獣の存在価値がまた消えてしまう。制作部の考えが分からなくなる機能。それでもユウナの99999は笑えるけど。 (トコマ)
|
5 | 「HP+○○%」のオートアビリティを使用せずに全員のHPを99999にする場合、実に333個ものHPスフィアを使わなければならない。「HP+30%」を使用する場合でも256個必要。
|
4 | このダメージを見たいだけなら割と楽。ユウナをそこそこ(スフィア盤1周程度)育てて、メーガス三姉妹辺りにでも攻撃して貰えば良い。プレイヤーキャラが99999ダメージを与えられるようになるまでもそれ程時間はかからない。
|
3 | この数値に達するには、多大な労力と時間を要する。個人的にはアビリティ無しで到達出来てもよかったのではないかと思う。
|
2 | 結果的にすんごい努力を強いられることになる。 (クラウドまがい)
|
1 | 10での最大ダメージ&最大HP (喜楽ミズ)
|