「テイルズオブルミナリア The Fateful Crossroad」における CG空間を活用したアクションシーンの構築と作画アニメーションとの融合【あにつく2022】
【んんんんているずおぶるみなりあざふぇいとふるくろすろーどにおけるしーじーくうかんをかつようしたあくしょんしーんのこうちくとさくがあにめーしょんとのゆうごうあにつく2022】

[パロディネタ・非公式ネタ]

この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ

注意事項(2011/04/09更新)

総合掲示板

禁止されている機種依存文字の一覧

項目削除機能の使い方/削除キーの使い方

コメント
お名前(省略可)
削除キー(必須)

2「テイルズ オブ ルミナリア The Fateful Crossroad」において5分間の殺陣のアニメーションを作成するためにアニマがおこなった作業について紹介いたします。
モーションキャプチャーの撮影から3DCGの背景作成、キャラクターのセットアップを解説し、殺陣の中にあるキャラクターの感情表現を作り出すためのフェイシャル作業等、実演を入れながら説明いたします。
作品の要所ごとに作画素材とCG素材を合わせる等、本作独自の制作ラインを紹介しますのでぜひご覧ください。(リッター)(2023/05/25 21:58)
12023/03/14にあにつくが投稿した動画。株式会社アニマ様の講演(仕事内容説明会)になっている。アニメ「テイルズオブルミナリア The Fateful Crossroad」の制作に関するお話です。(リッター)(2023/05/25 21:57)

コメント番号 削除キー
辞書のトップへ